洸美&川崎萌 共作曲「くるくる星」動画あぷ♪

  • 2017.07.13 Thursday
  • 12:13

シンガーソングライター仲間で先輩で大好きな川崎萌さんとの共作曲「くるくる星」動画公開です!

 

5/30のツーマンの時に作った曲。

当日はCDにしてみなまさにプレゼントをしました。

残った十数枚は販売となりましたが、あっという間に完売。

ありがとうございました(^^)

後日みなさまからとてもいい!!というお声をたくさんいただきました。

嬉しかったです。

萌さんは今活動お休み中ですが、復帰したらまた必ず一緒に歌います。

 

萌さんが作ったメロディに洸美が歌詞をつけました。
もうすぐべいびが産まれる萌さん、こどもと楽しく歌えたらなって♪

 

「くるくる星」
作詞 洸美
作曲 川崎萌
うた 洸美&川崎萌
https://youtu.be/FVWGpr3_3CM

 

ぜひ聴いてね。
く〜るく〜る〜☆彡.。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

洸美×庄司紗千ツーマンライブ「火星でお洗濯vol.3」
◆7/21(金) 神保町 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+1order)
Piano:田中どぼん俊光/Guitar:溝呂木奏

出番:20:30〜(50分間)+α

★互いのカバー、コラボ、共作新曲第二弾「今日のあなたに花まるを」初披露!!

★気づけばさっちゃんとのイベントも3回目!!より絡み、濃くなってゆきます(>▽<)

 

 

「きらきらひかるvol.2」

◆7/29(土) 中目黒 Cafe & Live spot  FJ’s
18:00op/18:30st
前¥3000/当¥3500(+1drink)

出番:20:30〜(45分間)+α
Piano:田中どぼん俊光

出演:平田クミ/井上水晶

★お店企画のツーマンの予定でしたが、洸美企画に変更!!

大好きなお二人をお誘いしたらなんと快くOK!!

素晴らしい共演者が揃いました♪♪

 

 

◆8/2(水) 北参道 GRAPES
18:30op/19:00st
前/当¥2500(+1drink&1snack¥1000)
出番:19:00〜(35分間)
Piano:田中どぼん俊光

出演:金田一芙弥/皿屋恵/やまねみわこ

★トップバッター!応援よろしくお願いします!

 

 

洸美ぷちワンマン「一杯茶と葡萄酒」
◆8/29(火) 表参道 GRAPES
18:00open 
1st 19:00〜/2nd 20:00〜(入れ替えなし)
15名限定 要2order チップ制 
Piano:田中どぼん俊光

★お世話になっている北参道GRAPESの姉妹店、チーズとチョコレートとワインがおいしいバーです。

★のんびりまったり。ノーチャージなのでお気軽にぜひ。一か月前までカバー曲リクエスト受け付けます♪

 

 

PICK UP!!

洸美秋のワンマンライブ「夜は目を覚まして画家となる」
◆9/21(木) 中目黒 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+飲食代)
Piano:田中どぼん俊光

Bass:根岸和寿

Percussion:田中まさよし

★チケット購入orご予約の順にお店の方がいい席へご案内してくださるそうなので、お早めに!

★2ステージ、入れ替えなし、たっぷり歌います♪

★新曲初披露できるようがんばり中!

 

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

おいしいおいしい養老牛山本牧場さん★

  • 2017.04.27 Thursday
  • 23:35

本日4/27〜5/9まで東京池袋東武デパート8階にて北海道物産展が開催!!
ラジオ「洸美のまったりぃら♪」のリスナーでもあるしぼろうさんがいる

「養老牛山本牧場」もやって来るというので、取材へ行ってきました(o^^o)

 

イチオシのソフトクリーム、いただいてしまいました……!
牛乳の味がしっかりあって、でもさっぱりで、甘さも丁度良くて、ぺろりと食べてしまいました〜★

しぼろうさん(お写真真ん中)お忙しい中、たくさんお話をしてくれました。
ありがとうございました!!
取材の様子は5/6に「洸美のまったりぃら♪」で放送予定です!お楽しみに♪

 

5/9まで北海道物産展やっております。
ぜひ養老牛山本牧場さん立ち寄ってみてね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

牛乳買った♡
貴重だから、お風呂上りか朝ごはんかでものすごく悩んでる……!笑

 

他にもすごくたくさんのお店がありました!どれも美味しそうで!!

来年は中標津行く気まんまんでいるんだけど、なんとかして今年も行きたいなあ・・!

 

.+*:゚+。.☆

 

洸美×山田尚史 合同企画ライブ♪
「星空喫茶」
◆4/28(金) 渋谷 七面鳥
18:30op/19:00st
前/当¥2500(+1drink)
Piano:田中どぼん俊光

出番:21:00〜(35分間+α)
出演:山田尚史/菅野潤/ユカリエ

★お互いのカバー、コラボ、限定ドリンクの販売ともりもりだくさん!

!!ユカリエの夕夏さんがインフルエンザの為出演できなくなってしまいました。代わりに相方ゆりえさんのソロステージになります!!

 

【5月以降】

◆5/9(火) 北参道 GRAPES
18:30op/19:00st
前/当¥2500(+1drink&1snack¥1000)

出番:21:00〜(35分間)
Piano:田中どぼん俊光
出演:如月愛里/miina/彩水 

 


洸美×川崎萌ツーマンライブ♪
「透明なメリーゴーランド」
◆5/30(火) 北参道 GRAPES
18:30op/19:00st
前/当¥2800(+1drink&1snack¥1000)

出番:19:00〜(60分間+α)
Piano:田中どぼん俊光/Guitar:溝呂木奏

★お互いのカバー、コラボ、共作新曲あり!&共作新曲のCDプレゼント!!

 

◆6/8(木) 渋谷 Last Waltz
18:30op/19:00st
前¥2500/当¥3000(+1drink)
Piano:田中どぼん俊光
出演:コミネリサ/上田マユミ

 

PICK UP!!!

洸美バースデーワンマンライブ♪
「木曜日の魔法」
◆6/29(木)六本木 BIRDLAND

東京都港区六本木3-13-14ゴトウビル3rd 5F
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+2order)
Piano:田中どぼん俊光/Bass:根岸和寿/Drums:佐々木kuma敬
★2ステージ、入れ替えなし

 

◎ライブの詳細はこちら→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/live

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

 

聴きたくなる歌。

  • 2017.03.11 Saturday
  • 12:01

「雨ニモ負ケズ(無懼風雨)」

https://youtu.be/QiAPiZyTASM

 

毎年3/11に聴きたくなる歌。
香港のアーティスト、ジャッキーチェンなどを中心に韓国、台湾、日本などの

アーティスト約200人が集まって歌ったチャリティーソング「雨ニモ負ケズ(無懼風雨)」。

 

香港で開催されたチャリティーイベント「愛心無國界 311燭光晚會」

(Artistes 311 Love Beyond Borders 愛は国境を超える)のテーマソング。

3時間の番組内で約2億7000万円もの金額が香港中から寄付されたそうです。

 

ほとんどのアーティストさんが
喋れない言語なのに、言葉がとても綺麗に聴こえる。

 

台湾からの義援金が一番多いというニュースはたくさんたくさんみるけれど

(嬉しいし、誇らしいし、感謝でいっぱいです!!)
でも正直いいんだ、どこが一番多いとか、少ないとか。

こうゆうことをしてくれている人たちもいるってことを、もっとフェアに伝えて欲しいな。

 

私は、私ができることを精一杯やって、日々を大切に生き抜こう。
今年も音楽仲間との東北チャリティライブ決まったしね(^^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

そして毎週土曜日13時〜は
ラジオ「洸美のまったりぃら♪」@FMはな(^O^)

 

★来週末に開催される「台湾祭」@東京タワーの紹介!
★お悩みは「毎日眠い!目覚ましのいい方法」にお答え!
★洸美の好きな日本の名所は?

 

などなど。

ぜひ聴いてくださいね♪

http://www.jcbasimul.com

歌いました♪ 桜色舞うころ(中島美嘉)

  • 2016.04.08 Friday
  • 12:24
あったかいですね(*^^*)
大好きな季節がやってきました♪

何をしても気持ち良く感じる空気、香り、景色。


久々にカバー曲動画をあぷしました♪

花桜色舞うころ(中島美嘉) / 洸美-hiromi-
http://youtu.be/VY6Sh8V9OhY 


ピアノとせーので一発録り。
揺れ感も含めて、楽しんで聴いていただけたら(^^)

作詞作曲家の川江美奈子さん、大好きですハート
桜色舞うころのような、こんな目線で言葉を生み出したい。。
 

ラジオ出演のお知らせふたつ♪

  • 2016.03.07 Monday
  • 22:13
ラジオのお知らせふたつです♪
 
山形のFM
ハートラジオモンスター(FM76.2MHz)
3月7日(月)〜3月11日(金) 11:40〜11:55 
「今週のパワープレイ」にて
私のコメントと一緒に「気球」がオンエア中!
サイマル放送でも聴けます◎
http://www.fm762.co.jp/
ぜひ聞いてみてくださいね。
 
----
さいたまのFM
ハートREDS WAVE(87.3 FM)
「吉武大地の未来(みら)くるミュージック!」
にゲストで出演します!
オンエア日は3/11(金)&3/18(金)21:00〜21:55
サイマル放送でも聴けます◎
http://www.simulradio.info
 
パーソナリティの大地さんはとても大切な音楽仲間です!
バリトン歌手としてとても幅広く活躍をしていて、
まっすぐな性格と歌が大好きで尊敬しています(^^)
そんな大地さんの番組に出演できるなんてとてもうれしいです!(;;)
あした収録をします♪
番組はプロデューサーのどぼんさんと出ます♪
そこで!
きお便り大募集です!!き
質問&メッセージをお待ちしています(>▽<)
宛先〉mail@redswave.com
〈〆切〉3/8(火)13時
 
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM