9/21 秋のワンマンライブフライヤー完成! & 6/29ワンマンより「一杯茶」の動画あぷ♪

  • 2017.07.10 Monday
  • 11:49

じゃじゃーん★

がんばって作ったよ。

7/21のライブより配り始めます。

 

洸美秋のワンマンライブ「夜は目を覚まして画家となる」
◆9/21(木) 中目黒 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+飲食代)
Piano:田中どぼん俊光

Bass:根岸和寿

Percussion:田中まさよし


★2ステージ、入れ替えなし

★チケット購入orご予約の順にお店の方がいい席へご案内してくれるみたいなので、お早めに!

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

お待ちしております!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

6/29バースデーワンマンより「一杯茶」の動画をあぷしました♪

https://youtu.be/X57qe0vPRYU

 

蘇るあの夜のわくわく(>▽<)

ぜひ聴いてね。

 

あと2曲、あぷする予定です。

お楽しみに!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

洸美×庄司紗千ツーマンライブ「火星でお洗濯vol.3」
◆7/21(金) 神保町 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+1order)
Piano:田中どぼん俊光/Guitar:溝呂木奏

出番:20:30〜(50分間)+α

★互いのカバー、コラボ、共作新曲第二弾「今日のあなたに花まるを」初披露!!

★気づけばさっちゃんとのイベントも3回目!!より絡み、濃くなってゆきます(>▽<)

 

 

「きらきらひかるvol.2」

◆7/29(土) 中目黒 Cafe & Live spot  FJ’s
18:00op/18:30st
前¥3000/当¥3500(+1drink)

出番:20:30〜(45分間)+α
Piano:田中どぼん俊光

出演:平田クミ/井上水晶

★お店企画のツーマンの予定でしたが、洸美企画に変更!!

大好きなお二人をお誘いしたらなんと快くOK!!

素晴らしい共演者が揃いました♪♪

 

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

7/7,8 日本台湾祭り@上野恩賜公園

  • 2017.07.09 Sunday
  • 21:23

7/7〜9まで上野公園で開催された「日本台湾祭り」
一日目と二日目、出演させていただきました。

ありがとうございました!!

 

両日とも夜のステージ。

風が心地よく、ステージからは満月が見えると言う最高の景色!

 

一杯茶と夜来香、特別ゲストに里地帰さん。
さとさんの二胡の音色がより台湾色を強めてくれました。謝謝!

 

二日間とも本当にたくさんのお客様が立ち止まって聴き入ってくれました。

嬉しかったです。

2日間でCD、フライヤーたくさん羽ばたきました。
新しい出会いもいっぱい!
みなさまとまたお会い出来ますように。

 

夜は本当に台湾の夜市のよう!テンションあがりますね(>▽<!!

私がこの2日間で食べたもの・・・

麵線×2、珍珠奶茶×2、香腸、小籠包、滷肉飯、肉圓、冬瓜茶(笑)

ぜんぶ美味しかったです!

 

月下老人っていう台湾でとても有名な縁結びの神様が上野に出張(←言い方!笑)に来ていました!!
たくさんの方がお参りしてました。

みなさん素敵なご縁がありますように。

私は台湾でしてきたのだ〜(^^)

 

入り口にあったこのパネル、、よかったな(^^)

日本と中国語で台湾を好きな理由が書いてあるの。

 

本当にたくさんのスタッフさんたちが暑い中朝から頑張ってくれて、

そのおかげで私は気持ちよく歌えました。

スタッフも台湾の方がいっぱいいて、久しぶりに日本でたくさん中国語喋りました♪うれしい♪

大家真的非常謝謝!!

スタッフはもちろん、来るお客様も台湾愛にあふれる方ばかりなので、なんとも心地いい空間でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

PICK UP!!!

洸美×庄司紗千ツーマンライブ「火星でお洗濯vol.3」
◆7/21(金) 神保町 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+1order)
Piano:田中どぼん俊光/Guitar:溝呂木奏

出番:20:30〜(50分間)+α

★互いのカバー、コラボ、共作新曲第二弾「今日のあなたに花まるを」初披露!!

★気づけばさっちゃんとのイベントも3回目!!より絡み、濃くなってゆきます(>▽<)

 

 

「きらきらひかるvol.2」

◆7/29(土) 中目黒 Cafe & Live spot  FJ’s
18:00op/18:30st
前¥3000/当¥3500(+1drink)

出番:20:30〜(45分間)+α
Piano:田中どぼん俊光

出演:平田クミ/井上水晶

★お店企画のツーマンの予定でしたが、洸美企画に変更!!

大好きなお二人をお誘いしたらなんと快くOK!!

素晴らしい共演者が揃いました♪♪

 

 

【8月以降】

◆8/2(水) 北参道 GRAPES
18:30op/19:00st
前/当¥2500(+1drink&1snack¥1000)
出番:19:00〜(35分間)
Piano:田中どぼん俊光

 

 

PICK UP!!!

洸美秋のワンマンライブ「夜は目を覚まして画家となる」
◆9/21(木) 中目黒 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+飲食代)
Piano:田中どぼん俊光

Bass:根岸和寿

Percussion:田中まさよし
★2ステージ、入れ替えなし

 

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

7月 information*

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 15:29

さよなら6月。

ようこそ7月。

 

7月も台湾フェスへの出演、そして企画ライブが2つです。

よろしくお願いします(*^^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

【7月Live】

 

日本台湾祭り@上野恩賜公園
出番:7/7(金)20:00過ぎ頃〜
   7/8(土)19:30過ぎ頃〜
(時間は多少前後する場合があります)
Piano:田中どぼん俊光
観覧無料、雨天決行

★今年のテーマは「縁結び」!ということでラブソングたくさん歌います♪

 

 

PICK UP!!!

洸美×庄司紗千ツーマンライブ「火星でお洗濯vol.3」
◆7/21(金) 神保町 楽屋
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+1order)

出番:20:30〜(50分間)+α

Piano:田中どぼん俊光/Guitar:溝呂木奏

★互いのカバー、コラボ、共作新曲あり!!

★気づけばさっちゃんとのイベントも3回目!!より絡み、濃くなってゆきます(>▽<)

 

 

「きらきらひかるvol.2」

◆7/29(土) 中目黒 Cafe & Live spot  FJ’s
18:00op/18:30st
前¥3000/当¥3500(+1drink)

出番:20:20〜(45分間)+α
Piano:田中どぼん俊光

出演:平田クミ/井上水晶

★お店企画のツーマンの予定でしたが、洸美企画に変更!!

大好きなお二人をお誘いしたらなんと快くOK!!

素晴らしい共演者が揃いました♪♪

 

 

【8月以降】

◆8/2(水) 北参道 GRAPES
18:30op/19:00st
前/当¥2500(+1drink&1snack¥1000)
出番:19:00〜(35分間)
Piano:田中どぼん俊光

 

 

PICK UP!!!

洸美秋のワンマンライブ「夜は目を覚まして画家となる」
◆9/21(木) 中目黒 楽屋

18:30op/19:30st
前/当¥3000(+飲食代)
Piano:田中どぼん俊光

Bass:根岸和寿

Percussion:田中まさよし
★2ステージ、入れ替えなし

 

◎ご予約はこちらより→http://hiromi629.wixsite.com/hiromi/contact

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

【ラジオ】

 

「洸美のまったりぃら♪」@FMはな(北海道)

毎週土曜日13:00〜14:00

サイマル放送でも聴けます。

 

「洸美のまるっとガジュマル!」@FMコザ(沖縄)

毎月第二月曜日20:00〜21:00

USTREAMでも聴けます。
放送翌日YouTubeにUPされます。

 

メールお便りはこちらから♪

 

6/29 洸美バースデーワンマン「木曜日の魔法」@六本木BIRDLAND*

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 14:41

満員御礼。

お越しいただきありがとうございました!!

 

私もみなさまからの魔法にかかりました。幸せの魔法。

たくさんたくさんお祝いもしてもらえて、胸一杯の夜でした。

 

1st

青空お洗濯/満腹テーブル/となりあわせ/雨のコトノハ/五月雪/あこがれサイダー/ウミネコ(新曲)

 

新曲「ウミネコ」

6月半ばに東北へ行った際に見た、夜と海と満月とウミネコの景色から生まれた曲です。

どうしてもその時みた景色と気持ちが新鮮なまま形にいたくて、

今まででいちばん発表ギリギリに仕上がった子です。

が、だからでしょうか?とても素直な曲になったなあと自分では思っています。

これからたくさん歌っていきたいです。

 

ステージ後ろで輝いているのは東京タワーだよ(^^)

 

2nd

気球/天黒黒(台湾ポップスカバー)/寧夏(台湾ポップスカバー)/テトテトテアテ/

タピオカミルクティ/一杯茶/透明な風船/魔法の呪文

アンコール:夜来香

 

一曲一曲、そしてアンコール前、大きな大きな拍手。

とても嬉しかったです。

 

幸せそうな顔!!!

みなさまのお顔も、しっかりと見えておりましたよ(*^3^*)

 

ケーキ!!!!!!

たくさんのお花や、プレゼントも、、、

来てくれるだけでも最高に嬉しいのにありがとうございました(TT)

 

今年のおもしろかったプレゼント賞は3枚目のパクチー!!!!
美味しくいただきましたよ!!笑

 

愛にあふれた、私を力強く支えてくれたメンバー。

右から

ピアノ田中どぼん俊光(どぼんさん)

ドラム佐々木kuma敬(くまさん)

ウッドベース根岸和寿(ねぎちゃん)

ありがとうございました!!

このメンバーでのライブ、必ずまたやります!!!

 

当日いっぱい動いて支えてくれた最強スタッフのかづさん。

ありがとうございました!!

 

燃え尽きました。
新しい年も、どんどんチャレンジして、前に進んでいきます!
今なら、何でもできる!


洸美の歌を好いてくれるみなさまへ

心より、感謝を込めて。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

 

愛あふれるお写真は
永田知之さん、PZ62さん、かづさんが撮ってくださいました。謝謝!!

木曜日の魔法、かかりにおいでよ。

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 21:31

誕生日にワンマンを企画すると、前日はバッタバタです。

最後の一日を楽しんでる時間なんて・・・ない!笑

 

そんなこんなであっという間。

いよいよあしたです。

 

ぎゅぎゅぎゅっと、自分が好きな曲を詰め込んじゃった。

新曲もなんとか、生まれました。

「ウミネコ」初披露ですよ。

 

新しい1日目。

初ライブ。

丁寧に、丁寧に、歌おう。

 

みなさままたあした(^^)

 

洸美バースデーワンマンライブ♪
「木曜日の魔法」
◆6/29(木)六本木 BIRDLAND

東京都港区六本木3-13-14ゴトウビル3rd 5F
18:30op/19:30st
前/当¥3000(+2order)
Piano:田中どぼん俊光/Bass:根岸和寿/Drums:佐々木kuma敬

★2ステージ、入れ替えなし

 

【お店までの行き方】

 

【タイムテーブル(大体です)】

18:30 開場

19:30 開演
19:30〜20:15 1stステージ
20:15〜20:30 休憩
20:30〜21:20 2ndステージ

 

【物販】

開場〜開演・休憩・終演後にお買い求めいただけます。

★CD★
2nd Album「またあした」 ¥1500
3rd Album「ラムネの向こう側」 ¥2000

 

★写真★
小(L)サイズ 3枚入り¥500
大(A4)サイズ 1枚¥1000 

 

★チケット★
7/21(金)神保町楽屋 ¥3000 
7/29(土)中目黒FJ,s ¥3000
8/2(火)北参道GRAPES ¥2500
9/21(木)中目黒楽屋 ¥3000(秋のワンマンライブ!!)

 

【ご予約のお客様へ】

なんせ全て洸美がやり取り&管理をしている為、

予約漏れ、、、ないとは思いますが、いや、ありそうな気がしますが(笑)

あった場合はお許しを〜〜〜(><)

チケット有り、予約にかかわらず入場順のご案内です。

また、あしたは当日のご来場大大大歓迎です!!!

急に行けるようになった!やっぱり行きたい!

そんなあなた、大歓迎です!!!!ヘイカモン!!

行けなくなった等のご連絡は(テンションが下がるので。笑)なくてもOKです★

 

メンバー一同みなさまのご来場心よりお待ちしております(^^)

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM